クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

馬鹿馬鹿し

投稿日: 2016/12/28(Wed) 16:56
投稿者: お嬢様

問題こんなところで会話なんて意味があるのですか?
小学生ですが、辛口でいきます。
そもそも、会話をして、何がいいの?
サクラとかトッティとか怪盗山猫とか意味不明な名前で会話なんて、変ですのね笑笑
とくに、サクラ。
あんた、調子乗ってんじゃねーぞ。もう、ここに来んな。消えろ


解答する


みんなの解答

投稿日: 2016/12/28(Wed) 17:33
投稿者: G15#

お嬢様って呼ぶんじゃなくて「餓鬼」って呼ぶよ
ピッタリな名前じゃないか

G15#くんの答え


投稿日: 2016/12/28(Wed) 17:31
投稿者: 怪盗山猫

そうだそうだ!

怪盗山猫くんの答え


投稿日: 2016/12/28(Wed) 17:31
投稿者: @

お嬢様さん。
どうして話して来ないんですか?
こちらも友好的に問題を解決したいので、ちゃんと向き合って話して下さい。

@くんの答え


投稿日: 2016/12/28(Wed) 17:29
投稿者: 怪盗山猫

って言うか、サクラの事は好きだし、いつですか?私がサクラを嫌い何て言ったのは?教えてください。
その前にあんたが嫌い何だよお嬢様!!

怪盗山猫くんの答え


投稿日: 2016/12/28(Wed) 17:27
投稿者: けい(*´∀`)

私はサクラのこと見たこと無いけど話すだけでコミュニケーションとれるからともだちだよ?てか友達だけど?

けい(*´∀`)くんの答え


投稿日: 2016/12/28(Wed) 17:26
投稿者: 怪盗山猫

お嬢様って本当に困った小学生だね!!
お母さんたち苦労してるね!!
私は今殺意ってのが少しずつ増えていってしまうが、住所が分からなければ電話も知らない
だから押さえられてっよ!!

怪盗山猫くんの答え


投稿日: 2016/12/28(Wed) 17:26
投稿者: G15#

お嬢様だけに快適な空の旅を提供してあげたいよ

G15#くんの答え


投稿日: 2016/12/28(Wed) 17:26
投稿者: けい(*´∀`)

サクラありがとー!てかお前「話すな!」とかいってるくせにこれ問題じゃないじゃんだからお前も話してることになってるけど

けい(*´∀`)くんの答え


投稿日: 2016/12/28(Wed) 17:25
投稿者: @

お嬢様さん。
突然で申し訳ございませんが、あなたがサクラさんの言動に腹を立てているようで来てみました。
お嬢様さんがサクラさんたちより地位が上だと誰が決めたのですか?
人には個人情報の暴露を強要して自分は答えなくても良いという権利があなたにはあるのですか? 誰かに消えろなどと罵る権利があるのですか? どうして相手方の意見を聞きもしないで、一方的に悪口を吐くのです? やるならもっと友好的にやるべきでしょう?
お嬢様という名前が、あなたの人格を象徴しているようですね。

@くんの答え


投稿日: 2016/12/28(Wed) 17:24
投稿者: お嬢様

怪盗山猫も、けいもあんたのこと、嫌いらしいよ!
消えちゃいなよ。
あんたを必要としてるやつはこの世にいねーよ。バーカwww www www www www www www www

お嬢様くんの答え


投稿日: 2016/12/28(Wed) 17:23
投稿者: 怪盗山猫

ごめんなさい!!サクラ先輩。
男っぽいって、友達に言われたりするから、多分、言葉が荒れてるからだと思う。けど、好きなら良かった

怪盗山猫くんの答え


投稿日: 2016/12/28(Wed) 17:22
投稿者: お嬢様

あ、サクラ!
お前マジできもいよ。。
論外www
そーゆー、「大好き」とかいちいち書いたりすんのがキモいの。
ってか、消えないんだ!
殺してやっかwww

お嬢様くんの答え


投稿日: 2016/12/28(Wed) 17:22
投稿者: G15#

こんなにイラついたのは久しぶりだ

G15#くんの答え


投稿日: 2016/12/28(Wed) 17:21
投稿者: サクラ

あ、怪盗山猫!けい(*´∇`)
ちょっと、言葉が荒れるけどみんなのことは、大好きです!!

サクラくんの答え


投稿日: 2016/12/28(Wed) 17:20
投稿者: 怪盗山猫

もしも、友達になりたくて、でもって友達になりにくいなら、友達になっても良いけど、サクラの事は、言っちゃ駄目だよ!!

怪盗山猫くんの答え


投稿日: 2016/12/28(Wed) 17:20
投稿者: サクラ

みんなのことは、命かけてでも守りたいから。いい加減なこと言ってんじゃねーよ。
あんたが一番バカだわ(笑)

サクラくんの答え


投稿日: 2016/12/28(Wed) 17:19
投稿者: けい(*´∀`)

怪盗山猫さんはバカではありませんよ?
てかあなたがバカでは?

けい(*´∀`)くんの答え


投稿日: 2016/12/28(Wed) 17:18
投稿者: 怪盗山猫

友達を信じちゃいけないってのかい?

怪盗山猫くんの答え


投稿日: 2016/12/28(Wed) 17:18
投稿者: サクラ

愚痴とか言ってねーんだけど。
つーか、お前誰?
私の愚痴なら好きに言っとけバーカ。
だけど、私の友達。そして、このサイトの子達にもなんか言ったら絶対許さんけーな。

サクラくんの答え


投稿日: 2016/12/28(Wed) 17:18
投稿者: けい(*´∀`)

ww(#`皿´)

けい(*´∀`)くんの答え


投稿日: 2016/12/28(Wed) 17:18
投稿者: 怪盗山猫

死ぬわけ無いだろ!
サクラは、あんたよりも年上なんだぞ!

怪盗山猫くんの答え


投稿日: 2016/12/28(Wed) 17:17
投稿者: お嬢様

そんなに、サクラのこと信じてるんだ。怪盗山猫さんって、バカなんだねwww

お嬢様くんの答え


投稿日: 2016/12/28(Wed) 17:16
投稿者: お嬢様

私とサクラの立場が逆?
別にどーもないし。
サクラ。来ないね。
あいつがくればもっと言いたいことあんだけどなー。笑笑
つーか、死んだんじゃね笑笑

お嬢様くんの答え


投稿日: 2016/12/28(Wed) 17:16
投稿者: 怪盗山猫

友達だから…友達だから!!

怪盗山猫くんの答え


投稿日: 2016/12/28(Wed) 17:15
投稿者: G15#

お嬢様はお友達いないの?www

G15#くんの答え


投稿日: 2016/12/28(Wed) 17:15
投稿者: 怪盗山猫

サクラは、サクラはそんなこと絶対にしない!

怪盗山猫くんの答え


投稿日: 2016/12/28(Wed) 17:15
投稿者: けい(*´∀`)

今私はあなただったらどうする?と聞いているんですが

けい(*´∀`)くんの答え


投稿日: 2016/12/28(Wed) 17:14
投稿者: お嬢様

じゃあ、もし、サクラがあんたらの愚痴を言ってたらどーすんの?
助けたって意味なくねwww www

お嬢様くんの答え


投稿日: 2016/12/28(Wed) 17:14
投稿者: 怪盗山猫

けいさん、そのとうり!

怪盗山猫くんの答え


投稿日: 2016/12/28(Wed) 17:13
投稿者: けい(*´∀`)

てか、さっきからサクラのこといってるけどもしサクラの立場があなただったらどうするの?

けい(*´∀`)くんの答え


投稿日: 2016/12/28(Wed) 17:12
投稿者: 怪盗山猫

私は4年だが、あんたと同じように小学生だが、友達は友達。サクラの事言うなら許さないっつーの!!

怪盗山猫くんの答え


投稿日: 2016/12/28(Wed) 17:12
投稿者: お嬢様

私はあんたらよりも、地位が上だ。
私に従え。
サクラは今までの会話とか全部腹立つ。いま、多分このコメントもサクラは見てくれてる。そして、酷く苦しみ泣いてるかもな。

お嬢様くんの答え


投稿日: 2016/12/28(Wed) 17:10
投稿者: 怪盗山猫

友達なら、ちょっとは許すけど、赤の他人だったら、友達に酷い事言うならぜってぇ許さないぞ!

怪盗山猫くんの答え


投稿日: 2016/12/28(Wed) 17:08
投稿者: けい(*´∀`)

私は怪盗山猫さんに大賛成です!

けい(*´∀`)くんの答え


投稿日: 2016/12/28(Wed) 17:06
投稿者: 怪盗山猫

私の友達にどの面していってるんだよ!
だったらあんたの本名言ってみな!!

怪盗山猫くんの答え


投稿日: 2016/12/28(Wed) 17:05
投稿者: お嬢様

あんたら、反論あるなら、言って。
もちろん、賛成も大歓迎!
何年生とか答える訳ねーじゃん。
バーカ。
サクラ!
消えろ!消えろ!消えろ!

お嬢様くんの答え


投稿日: 2016/12/28(Wed) 17:03
投稿者: けい(*´∀`)

それはちょっとひどすぎ......
私はけいという名前本当ですてかサクラさんはほんとうの名前ですが?

けい(*´∀`)くんの答え


投稿日: 2016/12/28(Wed) 17:02
投稿者: お嬢様

サクラさん。
多分みんな、あんたなんて、消えてほしいって心から願ってるはず。ホントに友達なら消えてあげれば?

お嬢様くんの答え


投稿日: 2016/12/28(Wed) 16:59
投稿者: 怪盗山猫

じゃあ、本名ならいいってか?
自分だって、お嬢様とか、意味不な名前でやってんじゃないっつーの!!

はー…すっきりした

何年生?

怪盗山猫くんの答え


12

ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ