クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

怪しい人は誰だ?

投稿日: 2014/09/14(Sun) 15:25
投稿者: 天池やん

問題とある夜の公園で殺人事件がおきた!
目撃者は全部で5人
この中に、犯人とは断定できないが
限りなく怪しい人がいます

誰だ?
武藤「コンビニに行く途中公園の方を見たら警察が来てて何か事件か?と思いました」
蝶野「犬の散歩で公園に行ったらなんか警察がブルーシートかけてましたね」
橋本「公園内をジョギングしたら人が倒れていたので110番に電話をかけました」
天山「悲鳴が聞こえたので公園の方に行ったが暗くてよく見えなかった」
猪木「日課の走り込みをやってたら警官とブルーシートと犬の散歩してる人とサンダルの人と携帯を持った人を見かけたんダァー!」

怪しいのは誰だ?
理由もそえてちょんまげ

投稿者の天池やんと言う人は
ビンタだバカヤロー


解答する


みんなの解答

投稿日: 2014/09/14(Sun) 22:08
投稿者: 天池やん

やはなはらたはらなやは

天池やんくんの答え


投稿日: 2014/09/14(Sun) 21:57
投稿者: クソニート14歳

まず、見ただけで警察沙汰になるとわかった時点でおかしいあと、人が倒れていたのなら119番を先に電話するのが普通。そして公園内にいたのなら天山の聞いた悲鳴が聞こえてるはず。

クソニート14歳くんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ