クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

仕事しないで

投稿日: 2014/09/14(Sun) 22:53
投稿者: たかし

問題日曜日に私は休日出勤があるといいか車で家を出た。帰宅後実は仕事でなくパチンコ店にいっていたと言うのがばれた何故?証拠を突きつけられいいわけに困りしどろもどろになり自供したらしいが


解答する


みんなの解答

投稿日: 2014/09/17(Wed) 23:30
投稿者: たかし

今から走行距離調べていいですかと聞いたんですよ毎日記録してましたからといいしたら口をわったんです

たかしくんの答え


投稿日: 2014/09/17(Wed) 21:46
投稿者: 天池やん

正直な感想

だからどうした

天池やんくんの答え


投稿日: 2014/09/17(Wed) 21:24
投稿者: たかし

奥さんはあらかじめ現在の走行距離メーターを調べておいたから発覚ぱちやから往復した距離だけ増えていた。会社の往復距離や近場のぱちやの距離も調査済み

たかしくんの答え


投稿日: 2014/09/17(Wed) 15:22
投稿者: 天池やん

ヅャンヅャンデノレノザウノレヌ

天池やんくんの答え


投稿日: 2014/09/17(Wed) 07:38
投稿者: たかし

他人からは情報を得ていないタバコのにおいは消した

たかしくんの答え


投稿日: 2014/09/17(Wed) 07:31
投稿者: aimy

パチンコやといえばこんなイメージ

aimyくんの答え


投稿日: 2014/09/17(Wed) 03:56
投稿者: 天池やん

奥さんは外に出ていない

天池やんくんの答え


投稿日: 2014/09/15(Mon) 21:55
投稿者: たかし

メダルなど証拠をになりそうなものは隠滅 奥さんは家からは出ていない じいぴいえすなどの仕掛けもしてはいない ぱちや関係とも連絡はしていない

たかしくんの答え


投稿日: 2014/09/15(Mon) 21:42
投稿者: 天池やん

ポケットから球やメダルが出てきた
ポケットからチラシが出てきた
店の名前が書かれたライターが出てきた
パチ屋で目撃された
景品買い取り所で目撃された
駐車場で目撃された
GPSでばれた

答えは果てしなく出てきますが

天池やんくんの答え


投稿日: 2014/09/15(Mon) 10:32
投稿者: たかし

パチンコ屋には問題なしのきちんとしたぱちやです

たかしくんの答え


投稿日: 2014/09/15(Mon) 04:19
投稿者: 天池やん

つまり
仕事で、泣くパチンコ屋に行っていた
店員全員が号泣しているという
世にも珍しくちょっとヤバいパチンコ屋

天池やんくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ