クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

昔テレビでやってたクイズ2

投稿日: 2014/09/25(Thu) 22:12
投稿者: 天池やん

問題このクイズは、メチャクチャややこしいですが
答えは、ひとつですので焦らないようにお願いします

あなたは、バスの運転手です
バスを発車させ
ひとつ目の停留所で、高校生が150人乗り込んできました
二つ目の停留所で、小学生が4億8千万人乗り込んできました
三つ目の停留所で、加山雄三が50人乗り込んできました
四つ目の停留所で、変な人が8000000000人乗り込んできました
五つ目の停留所で、赤ちゃん連れのお婆ちゃんが300兆人乗り込んできました
六つ目の停留所で、お婆ちゃんが何故か赤ちゃんを置いて逃げるように降りていきました
残された赤ちゃんは、何歳?


解答する


みんなの解答

投稿日: 2014/09/28(Sun) 14:59
投稿者: 天池やん

お見事だぜ

天池やんくんの答え


投稿日: 2014/09/26(Fri) 17:17
投稿者: ニックネーム

どんだけ入るんだよこのバス笑

ニックネームくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ