クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

何でもできる神様

投稿日: 2014/10/02(Thu) 00:10
投稿者: ぱんぷきんぐん

問題あるところに何でもできる神様がいました。(なんでも答えられる。)ある日、少年が何でもできる神様にある質問をしました。でも何でもできる神様は少年の質問に答えらえずまよってしまいました。さてその少年の質問とはどんな質問でしょう?


解答する


みんなの解答

投稿日: 2014/12/26(Fri) 10:47
投稿者: みみみんみん

神様ができないことを教えてだったら神様は自分のできないことを教えることができないって答えられるんじゃないの?

みみみんみんくんの答え


投稿日: 2014/10/06(Mon) 11:22
投稿者: 小学生ばかこさん

おまえにできないことそれは

小学生ばかこさんくんの答え


投稿日: 2014/10/02(Thu) 13:18
投稿者: ぱんぷきんぐん

正解です。結構難しいもんだいっだたんですが次はもっと難しい問題を出します。

ぱんぷきんぐんくんの答え


投稿日: 2014/10/02(Thu) 11:06
投稿者: アザゼル

逆に!

アザゼルくんの答え


投稿日: 2014/10/02(Thu) 02:58
投稿者: 天池やん

または
まゆゆは、来年どうなるの?
結局ヒヨコまんじゅうは、どこの名物なの?
消費税は、どうなるの?

天池やんくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ