クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

ヤンデレ

投稿日: 2014/10/12(Sun) 03:32
投稿者: jap

問題俺の友人にとても可愛い彼女を持った男がいた。しかし、その彼女は可愛いという噂と昔猫を殺したりしていたという黒い噂も流れていた。翌日その友人から自慢気なメールが届いた。内容は彼女が友人に自分以外の人を見ないで欲しいという事を言われて友人が[勿論、君が一番だよ!]などと行ってあげたというのろけ話だった。 しかし、その友人はその次の日に彼女に殺され、その彼女も自殺をした。   何故友人は殺されたのか不思議でならない。


解答する


みんなの解答

投稿日: 2019/12/11(Wed) 04:55
投稿者: うに

見たから

うにくんの答え


投稿日: 2018/02/27(Tue) 20:40
投稿者:

難しい…

柳くんの答え


投稿日: 2014/10/12(Sun) 14:27
投稿者: 天池やん

イエイ

天池やんくんの答え


投稿日: 2014/10/12(Sun) 03:35
投稿者: jap

雑ですいません。言葉って複雑ですね!

japくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ