クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

HOTEL(完全解答)

投稿日: 2013/10/26(Sat) 12:45
投稿者: いとーちゃん

問題マッチ棒を使って「HOTEL」と言う文字 を作ります。
@ある日ホテルで強盗がありました。その人はどうしたのでしょうか。1本取ってください。
Aある日ホテルで火災が起きました。その人はどうしたのでしょうか。1本足してください。
Bホテルで男の人と女の人は何をしてるのでしょうか。1本動かしてください。
(完全解答)


解答する


みんなの解答

投稿日: 2021/01/05(Tue) 07:40
投稿者: ほむら

@言うに及ばず。警察を呼ぼう!
A消防車を呼ぶならまさに。でも、1本足す、ではなく、1本動かす、が正しいのでは?😓
Bまぁ、『睡眠』は大事ですよね? もう片方は…まぁ、体位的に?😁😅

ほむらくんの答え


投稿日: 2013/11/04(Mon) 18:19
投稿者: すべる

答えが出てないのでアゲます。
2は、一本足すってかいてるから、「119tel」じゃないよね。

すべるくんの答え


投稿日: 2013/10/27(Sun) 12:13
投稿者: わあ

3がわからんのよな〜

わあくんの答え


投稿日: 2013/10/27(Sun) 00:25
投稿者: 朝焼けの空

@はあれだろう。
Aがわからん。
Bは下ネタしか思いつかんな・・・

朝焼けの空くんの答え


投稿日: 2013/10/27(Sun) 00:23
投稿者: ペンギンは好きですか?

ヒントないですか?

ペンギンは好きですか?くんの答え


投稿日: 2013/10/27(Sun) 00:19
投稿者: ペンギンは好きですか?

ホテルってラブホ?\(//∇//)\

ペンギンは好きですか?くんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ