クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

嘘つきは誰だ

投稿日: 2014/10/30(Thu) 21:06
投稿者: ムシキング

問題26組52枚のトランプで神経衰弱を行いました。しかし、次のうち1人だけ明らかに嘘を言っている者がいます。
A  俺26回連続で当てた
B わし25回連続で当てた
C 僕24回連続で当てた


解答する


みんなの解答

投稿日: 2015/02/06(Fri) 23:30
投稿者:

無しっ‼︎

神くんの答え


投稿日: 2014/11/03(Mon) 17:32
投稿者: 夕焼け

難しく考えないことが大切!!かな?

夕焼けくんの答え


投稿日: 2014/11/01(Sat) 18:00
投稿者: アザゼル

一人は確実に不可能。
二人は天文学的数字ではあるが可能?

数学的には、一人がウソつき。
常識で考えれば、みんなウソつき。

アザゼルくんの答え


投稿日: 2014/10/31(Fri) 20:41
投稿者: ムシキング

皆さん正解です。
暗号もよろしく

ムシキングくんの答え


投稿日: 2014/10/31(Fri) 18:20
投稿者: みやもっちゃん

このなぞなぞありがとうございます。^0^

みやもっちゃんくんの答え


投稿日: 2014/10/31(Fri) 18:16
投稿者: みやもっちゃん

なぞなぞです、川本、中島、大久保、松村、かな山先生がいます。こんなかで生徒を泣かしませない先生は・・

みやもっちゃんくんの答え


投稿日: 2014/10/31(Fri) 12:43
投稿者: スペイド

25組当てたら
最後の一枚を必ず取れるので
B ではないでしょうか?

スペイドくんの答え


投稿日: 2014/10/30(Thu) 23:25
投稿者: flamingo

神経衰弱はそろっている二枚のカードで一組なので
Bは奇数になっていておかしいから

flamingoくんの答え


投稿日: 2014/10/30(Thu) 21:25
投稿者: 天池やん

やあやあやあやあやあやあ

天池やんくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ