クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

たまには問題を出そう!

投稿日: 2014/12/16(Tue) 03:45
投稿者: アザゼル

問題H を一筆で書いてみよう!

※筆記体はダメ


解答する


みんなの解答

投稿日: 2015/05/04(Mon) 19:57
投稿者: 小2病

中を空洞にして書く。枠は黒線中は書かない。

小2病くんの答え


投稿日: 2015/05/04(Mon) 15:03
投稿者: 本郷亜蓮

もう遅いでしょうが、僕なりに考えた答えを。
まず、用意した紙を縦に半分に折る。
次に、左半分の真ん中(a)から線を引き、ぐるっと一周する。
aまで来たら右に曲がって、右半分の線のところまで線を引く。
紙を広げると、「H」が出来上がっている。

本郷亜蓮くんの答え


投稿日: 2014/12/19(Fri) 20:19
投稿者: みみみんみん

このパターン前にもあった

みみみんみんくんの答え


投稿日: 2014/12/18(Thu) 23:51
投稿者: アザゼル

@さんの解答が、自分が思ってた正解です。

JIDAIさんの解答は目から鱗です。

アザゼルくんの答え


投稿日: 2014/12/18(Thu) 18:20
投稿者: JIDAI

一枚の紙を用意して(例)として紙の上下を4分の1ずつおり真ん中の4分の2のスペースにHの横線から書き出し時計回りに長方形を書き上下に折ったところを開くとHが一筆で書くことができる

JIDAIくんの答え


投稿日: 2014/12/18(Thu) 08:48
投稿者: @

文字の中身をくりぬいて、外側の枠(?)で「H」を書けば、一筆書きできるのでは?

@くんの答え


投稿日: 2014/12/18(Thu) 00:15
投稿者: アザゼル

天池やん(さん)

小文字は書けますね。でも不正解です。
大文字の H を書いてください。

アザゼルくんの答え


投稿日: 2014/12/16(Tue) 15:10
投稿者: 天池やん

サングラス
サングラスったら
サングラス

天池やんくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ