クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

JIDAIからの謎解き解けるかな?

投稿日: 2014/12/18(Thu) 18:02
投稿者: JIDAI

問題ある空間に男が三人、女が一人いました。全員が空腹でいたところ天からチキンが3つ落ちて来ました。一人チキンを食べれない状況で全員が分配せずに空腹を満たす事が出来ました。どうしてでしょうか?


解答する


みんなの解答

投稿日: 2014/12/19(Fri) 02:38
投稿者: JIDAI

答え=女が男の子を妊娠していた。三人しか食べれないが母親の母体を通して子供の栄養になるから

JIDAIくんの答え


投稿日: 2014/12/18(Thu) 21:16
投稿者: JIDAI

女近い

JIDAIくんの答え


投稿日: 2014/12/18(Thu) 20:48
投稿者: ピーマン

笑笑笑笑笑wwww

ピーマンくんの答え


投稿日: 2014/12/18(Thu) 20:29
投稿者: JIDAI

ところてん自分でも気づかなかった笑でも会話がところてんからだとへんですよね?ところてんはおちてないです笑

JIDAIくんの答え


投稿日: 2014/12/18(Thu) 20:20
投稿者: ピーマン

ところ天からチキンが3つ落ちて来ました?

ピーマンくんの答え


投稿日: 2014/12/18(Thu) 19:17
投稿者: JIDAI

なるほど〜という回答ありがとうございます。

でもキッチンならもちろん屋根があって、
冷蔵庫があるなら空腹を満たす事は全員チキンじゃなくてもいいですよね

強いて言うならチキンを三人ではあっています。
しかしながら他の物は食べていません

JIDAIくんの答え


投稿日: 2014/12/18(Thu) 19:08
投稿者:

じゃあ、これは?

@くんの答え


投稿日: 2014/12/18(Thu) 19:03
投稿者: JIDAI

センスのある答えですが、非人道的な答えではないです。ある意味的を射ていますよ。

ヒントはむしろその回答の逆ですかね

JIDAIくんの答え


投稿日: 2014/12/18(Thu) 18:57
投稿者:

こんな答えはありえないとは思うけど・・・・・・

@くんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ