クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

簡単かもかも

投稿日: 2014/12/18(Thu) 18:59
投稿者: JIDAI

問題あるひとがニコニコしながら、自分の子供の写真を見ています。表情もわからない写真を見ているのになぜニコニコしているのでしょうか?
(子供が亡くなったていたり、疎遠にはなっていません)


解答する


みんなの解答

投稿日: 2014/12/18(Thu) 20:09
投稿者: JIDAI

もう正解みたいなものなので笑答えはエコー写真でした。

JIDAIくんの答え


投稿日: 2014/12/18(Thu) 19:57
投稿者:

写真に写っているその子供は、まだ生後間もない赤ちゃんだった。
その時は、眠っていたから表情は分からなかった。

@くんの答え


投稿日: 2014/12/18(Thu) 19:10
投稿者: JIDAI

なるほどなるほど〜

でも表情がわからないのであって子供ははっきり写っているんです。

答えは単純でなおかつ回りくどくないです

JIDAIくんの答え


投稿日: 2014/12/18(Thu) 19:04
投稿者:

運動会とか何かのイベントで活躍しているから?

@くんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ