クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

難しい?簡単?

投稿日: 2015/01/03(Sat) 07:21
投稿者: なぞなぞクラブ

問題体育の授業で、跳び箱をします。1人は9だんとびます。すると、担任の先生が
「5だん以下はありません」といいました。10にんは、6だんや7だんをとびました。
さて、このクラスの人数は?


解答する


みんなの解答

投稿日: 2015/03/01(Sun) 12:43
投稿者: あんこ

9だん8だん7だん6だん5だんないから6か7だんしか跳べなかった

あんこくんの答え


投稿日: 2015/03/01(Sun) 12:42
投稿者: あんこ

9だん8だん7だん6だん5だんないから6か7

あんこくんの答え


投稿日: 2015/02/08(Sun) 09:09
投稿者: mimi

えー,十二人じゃないのー

mimiくんの答え


投稿日: 2015/01/29(Thu) 06:57
投稿者: ヒントを、だしまっす。

これは、暗号クイズに似ているよ。段数と人数をもとにして考えましょう。

ヒントを、だしまっす。くんの答え


投稿日: 2015/01/05(Mon) 07:19
投稿者: チオビタ

少なくとも生徒は11人
あくまで少なくてもだ!

チオビタくんの答え


投稿日: 2015/01/03(Sat) 15:08
投稿者: 天池やん

るゃぬょっぷゅ

天池やんくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ