クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

まぁやってみて

投稿日: 2015/05/23(Sat) 23:51
投稿者: とんちんかん

問題猟師がいました。スズメが10匹いました。猟師がライフルで弾丸を撃ちました。そして、スズメの1匹に当たりました。何匹残ったでしょう‼


解答する


みんなの解答

投稿日: 2015/05/24(Sun) 14:17
投稿者: とんちんかん

天さん、たとえ死んでなかったとはいっても、銃声で、スズメは、みんないなくなっちゃいますよ🎵

とんちんかんくんの答え


投稿日: 2015/05/24(Sun) 14:09
投稿者: とんちんかん

簡単な人さん違います。

とんちんかんくんの答え


投稿日: 2015/05/24(Sun) 14:09
投稿者:

当たった→死んだとは言ってないので
生き残ったのは全員

天くんの答え


投稿日: 2015/05/24(Sun) 12:11
投稿者: jふぃjヴぃrvじゅいvn

弾の音で逃げる

jふぃjヴぃrvじゅいvnくんの答え


投稿日: 2015/05/24(Sun) 07:13
投稿者: 簡単な人

灰!

簡単な人くんの答え


投稿日: 2015/05/24(Sun) 00:02
投稿者:

そりゃあ僕が鳥ならそうなるね。

隼くんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ