クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

メイドの事件ww

投稿日: 2015/05/28(Thu) 21:19
投稿者: あかさたな

問題8時から8時から10分ぐらいにある館の主人が殺されました。殺人現場には包丁とスピーカーがオンになっていました。メイドたちに証言を聞いていました。
メイドA主人の叫びごえがきこえました。メイドBと会いました時間は8時5分ぐらいでした。
メイドB寝ていたので叫び声は聞こえませんでしたがメイドAと会いました。時間は8時5分ぐらいだ!
メイドC主人の叫びごえがきこえましたメイドAとメイドBを見ました時間は8時5分ぐらいでした。
メイドD見回りをしていました主人の部屋からメイドA~Cらしき人を見ました。
メイドE主人の部屋から慌てて出て行くメイドA~Cを見ました。時間は8時5分ぐらいだったかな?
メイドFメイドGとお話をしていました。時間は8時6分ぐらいです。
メイドGメイドFと話して時間は知らないわちなみにこの館にメイドは9人いるわ。
メイドH犯人を見ましたメイドA~Cです。時間は8時5分ぐらいですわ。
犯人は誰でしょう?ぜひ解いてみてください。


解答する


みんなの解答

投稿日: 2015/07/06(Mon) 22:05
投稿者: おまえなぁ笑笑

メイドA〜Cって言うメイドがおるからww

おまえなぁ笑笑くんの答え


投稿日: 2015/07/01(Wed) 23:36
投稿者: あかさたな

えまさん正解!!!!

あかさたなくんの答え


投稿日: 2015/07/01(Wed) 21:30
投稿者:

犯人は、主人(おもひと)さん

ところで、包丁がオンて何だ?

天くんの答え


投稿日: 2015/07/01(Wed) 16:25
投稿者: えま

答え二回送ってしまったwwww

えまくんの答え


投稿日: 2015/07/01(Wed) 16:19
投稿者: えま

メイドA.メイドB.メイドCではなくメイドA〜Cという名前の人ということですか?

えまくんの答え


投稿日: 2015/07/01(Wed) 16:15
投稿者: えま

A.B.CではなくメイドA〜Cという名前の人ということですか?

えまくんの答え


投稿日: 2015/05/29(Fri) 23:57
投稿者: あかさたな

あんこさん違います。

あかさたなくんの答え


投稿日: 2015/05/29(Fri) 20:58
投稿者: あんこ

わかった

あんこくんの答え


投稿日: 2015/05/29(Fri) 20:56
投稿者: あかさたな

すいません付け足しです。犯人は一人です。もう一人のメイドの名前をのべよ。言えばもう一人のメイドが犯人です。名前を言ってください。

あかさたなくんの答え


投稿日: 2015/05/28(Thu) 22:51
投稿者: 簡単な人

こういうこと?

簡単な人くんの答え


投稿日: 2015/05/28(Thu) 22:07
投稿者: あかさたな

ナルシストさん違います

あかさたなくんの答え


投稿日: 2015/05/28(Thu) 22:06
投稿者: ナルシスト

こうか?

ナルシストくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ