クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

私立○○学校

投稿日: 2015/05/30(Sat) 20:22
投稿者: あかさたな

問題僕は私立○○学校に通っている。そこには幼稚園や小学校とかがまとまってる?感じだけどまぁいっかwきょうから僕は3年生!!!!!!!!でもお父さんの仕事の都合で引っ越しすることになっちゃった。だからその学校で色々見ていくことにした。保健室行ってみたミツルくんだ重い病気で後5ヶ月で........かわいそうだけど死んじゃうみたい今1月だから(2018年)6月に......言うのはやめとこう。
校庭に出ると園児がたくさんいた。佐々木君、愛ちゃん、やいろんな子がいる僕もあんなんだったんだな〜園児ってあんなんなのか〜懐かしいなぁ。と幼稚園児の時を懐かしんでいた。そしたらお母さんが何言ってるの!あなたちゃんとしなさいよ〜と言われ?と最初思ったけどよく考えたらあぁ本当だwwと言いました。さてなぜあんたちゃんとしなさいよ〜と言われたのでしょう。


解答する


みんなの解答

投稿日: 2015/05/30(Sat) 23:27
投稿者: あかさたな

正解!!!!この場合生徒1年生以上の答えも正解です!

あかさたなくんの答え


投稿日: 2015/05/30(Sat) 22:12
投稿者:

先生!先生!それは先生

天くんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ