クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

お泊まり

投稿日: 2015/05/31(Sun) 00:02
投稿者: あかさたな

問題
おーいミツルはよこーい。ま待ってよ〜。全くおせーなミツルはw今日俺の家に泊まるんだろ俺の家はまだまだたぜ。え~~~~!プッ騙されやすいな~ミツルはw俺の家はここだ。ハァハァしんどやっと着いた。げっそんなに!まぁ俺の部屋にこいよ。うんトイレ行ってから行くね。いいけどトイレの場所知ってるのかぁ?アッ!そうだったトイレはそこを曲がったらあるぞ。ありがとう!先に待ってるからなぁ〜うんわかった!ちなみに部屋は2かいの突き当たりにあるから。わかった!ガラガラこれがマサキ君の部屋かぁ〜うんそうだぜってえ~~~~?どうしたの?もう7時。まじ!?もう晩ご飯の時間か。うんそうだね。晩ご飯は確か....あった!レトルトカレー!さぁ早速食べるか………そろそろいけるかな?ま、いけるだろう。いただきま~すパクパク......うまい!そうだね。ふーそろそろ寝るか。うん!布団はここだ。ありがとう。じゃおやすみ~うん、おやすみ~(次の朝)チリチリチリチリ♪あーもうウルセェなぁ〜ボン!ふー目覚まし時計買わなきゃよかったおーいミツル起きてるか?ん?布団に何かあるぞ?紙?内容はバイバイ………なんのことだ?ミツルならいるのにwwさっさと起きろーー!全然起きねーまいっかそのうち起きるだろう。
さて問題はここでしゅうりょうです。ミツル君のバイバイの意味はなんでしょう。そしてミツル君はどうなったのでしょう。
ぜひ解いてみてください。


解答する


みんなの解答

投稿日: 2015/06/07(Sun) 17:16
投稿者: まっちゃ

悲しいですね…
まさかのアレをやるとは思いませんでした(T ^ T)
涙が、出る…(;_;)ううっ

まっちゃくんの答え


投稿日: 2015/06/01(Mon) 22:21
投稿者: 簡単な人

よく考えたら年書いてない。天さんの言いたいことが分かった。

簡単な人くんの答え


投稿日: 2015/06/01(Mon) 15:16
投稿者:

前の問題に書いてあるミツル君の寿命は
(2018年6月)です。

天くんの答え


投稿日: 2015/05/31(Sun) 19:43
投稿者: 簡単な人

前の問題で寿命言ってた。

簡単な人くんの答え


投稿日: 2015/05/31(Sun) 15:18
投稿者:

ミツル君は、もともと寝起きが悪い

友人が起きる前に金目の物を盗んでトンズラする予定だったので
予め用意しておいた置き手紙を枕元に置いて
いざ盗むぞ!というときに、限界がきた。

死ぬのには、理由が無さすぎる

天くんの答え


投稿日: 2015/05/31(Sun) 10:47
投稿者: とんちんかん

起こしても起きないから!だからバイバイと言った。

とんちんかんくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ