クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

理由

投稿日: 2015/06/01(Mon) 22:09
投稿者: 簡単な人

問題クイズをしている若者達がいました。(ボクタチノコトダw)そしてある若者は一般的な問題を出しました。その問題は答えだけでなく、理由も言わないといけません。しかしある若者は理由のときに黙ってしまいました。その若者は馬鹿ではありません。しかし黙ったままでした。クイズをだした若者は黙り混んだ理由が分かりました。何故回答者(解答者?)は黙り混んだのでしょうか。
参考 あんこさんの問題
ついでに あんこさんの問題解らない。


解答する


みんなの解答

投稿日: 2015/06/02(Tue) 21:38
投稿者: 窶堋窶堙ア窶堋ア

窶ーテシ窶凖ケ窶堋オ窶堙懌堋オ窶堋スツ。ナテヲ窶卍」窶堙≫堙窶堙!!
ナステ。ナステ停堋ェニ誰ニ辰ニ炭窶堙ー窶堋セ窶堋オ窶堋ス窶堋ゥ窶堙ァツ青ウ窶ーテー窶堙ーナ陳セ窶堋、窶堙窶堋ォ窶愬。窶堋ヲ窶堙ー窶添窶堙ェ窶堙窶堋オ窶堙懌堙≫堋ス

窶堋窶堙ア窶堋アくんの答え


投稿日: 2015/06/02(Tue) 20:13
投稿者: 簡単な人

全員違います!

簡単な人くんの答え


投稿日: 2015/06/02(Tue) 19:03
投稿者: あんこ

改訂しました。頑張ってね!!
若者がクイズをだしたから正解を言うとき答えを忘れてしまった

あんこくんの答え


投稿日: 2015/06/02(Tue) 15:20
投稿者:

若者たちがバカでなくても
解答者がバカだった

(解答者が若者とは、書いてない)

天くんの答え


投稿日: 2015/06/02(Tue) 07:29
投稿者: 成り香

理由のまえに…。

成り香くんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ