クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

私はだーれ?

投稿日: 2015/06/14(Sun) 14:53
投稿者:

問題1、私は、とってもカタイです。
2、こすると、白いものと一緒に出てきます
3、昔からあり、有名です
4、すんなり出たら、とても気分が良いでしょう
5、なるべく、人に見られたくありません

私はだーれ?


解答する


みんなの解答

投稿日: 2015/06/17(Wed) 05:17
投稿者:

あっちっちさん正解!
アラジンと魔法のランプでした!

固いもの(固くなったものではない)を
少年が夢中になってこする
すると、白いものが出てくる(せーえきではない)白い煙が出てくる
その白いものが出てきたあとに、大男が出てくる
当然、すんなり出れば気分が良いし
なるべく人に見られたくないでしょう

キチ○イと思われるか、ランプを盗まれてしまうので

天くんの答え


投稿日: 2015/06/17(Wed) 03:05
投稿者: あっちっち

1 魔法のランプ
2 魔人
3 童話 アラジンと魔法のランプ
4 
5 

あっちっちくんの答え


投稿日: 2015/06/16(Tue) 21:24
投稿者: ☆π≧Ψ≦(あんこだよ☆)

違うなぁ…

☆π≧Ψ≦(あんこだよ☆)くんの答え


投稿日: 2015/06/16(Tue) 15:37
投稿者:

最大ヒント
少年が固いものを夢中になりこする
中から白いものが出てくる
そのあとに、お目当てのものが出てきます。

○○○○と○○の○○○

天くんの答え


投稿日: 2015/06/15(Mon) 22:01
投稿者: kingfisherman

男の子の遊びみたいですが、思いつきません。

kingfishermanくんの答え


投稿日: 2015/06/15(Mon) 21:51
投稿者: aimy

人にみられたくないものかは分かりませんが…

aimyくんの答え


投稿日: 2015/06/15(Mon) 15:06
投稿者:

自分のイメージだと
少年が夢中でこすって、出してました

天くんの答え


投稿日: 2015/06/14(Sun) 22:27
投稿者: kingfisherman

おみくじ、火打ち石、チョーク、玉手箱・・・エッチなものも想像しました(笑)

kingfishermanくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ