クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

いつの問題?

投稿日: 2015/06/19(Fri) 23:56
投稿者: んがうぃひ

問題A君がB君に問題を出した。

A君「昨日の朝に、僕はパンを食べた。そのパン、その時は5枚あったんだけと、その日の夜に見たら2枚になっていただ。僕は朝2枚食べて、その後は誰も食べていないんだよ。おかしいなぁ。何故だかわかる?」
B君「そんなのわかんないよ!」

さて問題。この問題を出したのはいつ?


解答する


みんなの解答

投稿日: 2015/06/20(Sat) 19:04
投稿者: んがうぃひ

大正解です!

んがうぃひくんの答え


投稿日: 2015/06/20(Sat) 15:21
投稿者:

2015/06/19(Fri) 23:56
が、出題日になってるね

天くんの答え


投稿日: 2015/06/20(Sat) 07:00
投稿者: んがうぃひ

すいません。二つ目のコメント通り時間帯まで答えてください。

んがうぃひくんの答え


投稿日: 2015/06/20(Sat) 03:56
投稿者: アザゼル

問題を出したのは 今!

アザゼルくんの答え


投稿日: 2015/06/20(Sat) 00:05
投稿者: んがうぃひ

いつ。じゃあ分かりにくいですね。
時間帯まで答えてください。
理由も

んがうぃひくんの答え


投稿日: 2015/06/19(Fri) 23:58
投稿者: んがうぃひ

失礼。五行目、なっていた「ん」だ。です。脱字です。

んがうぃひくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ