クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

クイズやり直し

投稿日: 2015/06/27(Sat) 21:16
投稿者:

問題私はだーれ?
1、長いものがあれば、短いものもある
細いものがあれば、太いものもある

2、思春期くらいの男子までは、必死に握ってとにかく振ります
女子が握って振る場合も、普通にあります

3、太くてカタイと、持ちにくいかな?

4、それを握りながら、抜きます。

私はだーれだ?


解答する


みんなの解答

投稿日: 2015/07/08(Wed) 21:39
投稿者:

くす玉は
タマを必死に引っ張って、タマの中の物を出す
なので

太くも長くも固くもないし
思春期くらいまでの人たちが
必死に振りながら抜きません

天くんの答え


投稿日: 2015/07/03(Fri) 21:32
投稿者: ☆π≧Ψ≦(あんこだよ☆)

これも正解じゃない?

☆π≧Ψ≦(あんこだよ☆)くんの答え


投稿日: 2015/07/01(Wed) 15:18
投稿者:

kingfishermanさん正解です。
固くて太い棒状の物を振り、必死に抜く
(バトンを持ち、手を振りながら相手を追い抜く)

抜けると気持ちいい&快感
俺はよく抜かれてましたが、気持ちいい
(追い抜ければ気持ちいいし快感)
抜かれたとしても、精一杯走れば快感です。

思春期あたりまでが多い
(正直運動会でしかやったことありません)

天くんの答え


投稿日: 2015/06/30(Tue) 21:52
投稿者: kingfisherman

これだと大人も握って振って抜きますね
違うかな

kingfishermanくんの答え


投稿日: 2015/06/29(Mon) 15:24
投稿者:

おみくじではありません

最大ヒント
思春期あたりまでがよく
固い棒状のものを握り、振り
必死に抜いてます。
抜けたら気持ち良いし、快感です。

俺は、よく抜かれてました
でも、気持ち良いです。

天くんの答え


投稿日: 2015/06/28(Sun) 16:43
投稿者: ☆π≧Ψ≦(あんこだよ☆)

わかった

☆π≧Ψ≦(あんこだよ☆)くんの答え


投稿日: 2015/06/28(Sun) 14:30
投稿者:

抜けたら、気持ちいいです。快感です

天くんの答え


投稿日: 2015/06/28(Sun) 07:34
投稿者: ☆π≧Ψ≦(あんこだよ☆)

んー

☆π≧Ψ≦(あんこだよ☆)くんの答え


投稿日: 2015/06/27(Sat) 21:58
投稿者:

それは「Hになればなるほど固くなるもの」です

天くんの答え


投稿日: 2015/06/27(Sat) 21:56
投稿者: んがうぃひ

4がよくわからない…。
多分ちがうかな?

んがうぃひくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ