クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

ある行列での出来事

投稿日: 2015/07/03(Fri) 23:01
投稿者: んがうぃひ

問題中学生のA君が100人ほどの、ゲームの行列に並んでいた。A君は、前から20番目に並んでいた。このお店の開店時間は1月20日の午前8時だ。先頭に並ぶ人は、1月19日の午後4時から並んでいた。対してA君は、1月19日の午後9時から並んでいた。この先、一度も行列から抜けていない。ところが、A君が並び始めて5時間後に、警察がA君を署まで連れていってしまった。A君が事件を起こした訳でもなく、他人が手を出したという訳でもない。
理由はいくつか考えられるが、最も可能性の高い理由を答えてほしい。


解答する


みんなの解答

投稿日: 2015/07/04(Sat) 14:40
投稿者:

え?ノエルの話じゃないの?

天くんの答え


投稿日: 2015/07/04(Sat) 06:51
投稿者: んがうぃひ

皆さん正解!!
ですが可能性が最も高いのは…

んがうぃひくんの答え


投稿日: 2015/07/04(Sat) 04:13
投稿者:

ゲームの行列でドローン飛ばすと予告していたから
威力業務妨害で逮捕された

前日の配信で
(明日、ゲーム行列並びますから、撮影禁止なんて書いてないですから)てね

天くんの答え


投稿日: 2015/07/04(Sat) 00:28
投稿者: 納豆

A君は中学生。ということは、学校の規則というものがある…

納豆くんの答え


投稿日: 2015/07/04(Sat) 00:25
投稿者: アザゼル

たぶんね

アザゼルくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ