クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

宇宙人

投稿日: 2013/11/04(Mon) 10:27
投稿者: ∞しゅーてぃんぐすたー∞

問題地球に宇宙人がやってきた時、宇宙人があるものを見つけ、こう言いました。

「なんだこれは!!!   ここはココじゃないか!!!

   あれ・・・ でも我々たちのふるさとはないではないか!!!」

宇宙人が見つけた あるもの とは???


解答する


みんなの解答

投稿日: 2013/11/05(Tue) 16:05
投稿者: ∞しゅーてぃんぐすたー∞

すいません、途中で間違えて投稿しちゃいました。

続き答えのところに書きます。

∞しゅーてぃんぐすたー∞くんの答え


投稿日: 2013/11/05(Tue) 16:02
投稿者: ∞しゅーてぃんぐすたー∞

ななみくん、平安くん正解です!!

答えのところに解説書きます。

∞しゅーてぃんぐすたー∞くんの答え


投稿日: 2013/11/05(Tue) 15:50
投稿者: 平安

宇宙をさまよう(仮にふるさとは火星だとする)火星にいけない→地球に来る→火星だと思う
かな?

平安くんの答え


投稿日: 2013/11/05(Tue) 01:18
投稿者: ななみ

これちがいますよねぇ?

ななみくんの答え


投稿日: 2013/11/04(Mon) 19:28
投稿者: かっちゃんマン

あれじゃね!

かっちゃんマンくんの答え


投稿日: 2013/11/04(Mon) 15:42
投稿者: ∞しゅーてぃんぐすたー∞

えーっと、文字とかの問題ではないです!!

すみません、自作なものでちょっと問題がふわふわしてるのかもしれません・・・

∞しゅーてぃんぐすたー∞くんの答え


投稿日: 2013/11/04(Mon) 13:08
投稿者: ふりこ

ここはココだから

ふりこくんの答え


投稿日: 2013/11/04(Mon) 12:51
投稿者: 朝焼けの空

こう言う事かな?

朝焼けの空くんの答え


投稿日: 2013/11/04(Mon) 12:40
投稿者: ∞しゅーてぃんぐすたー∞

宇宙人は地球にいます。

∞しゅーてぃんぐすたー∞くんの答え


投稿日: 2013/11/04(Mon) 10:39
投稿者: かっちゃんマン

それは••••

かっちゃんマンくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ