クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

私は何でしょう?

投稿日: 2015/07/13(Mon) 21:21
投稿者: kingfisherman

問題私は固い棒のようなもので、口で咥えてもらうと白いものを出します。
白いものが出終わるとオシマイになりますが、人によっては続けて行う人もいます。
これを行うとスッキリして気持ちよくなります。
昔はどこでも出来ていましたが、青少年等への悪影響もあり特定の場所で行います。
電車などでは法律により処罰されます。
私は何でしょう?


解答する


みんなの解答

投稿日: 2015/07/15(Wed) 21:23
投稿者: kingfisherman

モモくん、リリーフくん正解です。
懐かしいなぞなぞでした。

kingfishermanくんの答え


投稿日: 2015/07/15(Wed) 18:36
投稿者: リリーフ

これでよろしいでしょうか

リリーフくんの答え


投稿日: 2015/07/15(Wed) 00:05
投稿者: モモ

あっ、そっかぁ、、固いもので電車と言えば、これね!

モモくんの答え


投稿日: 2015/07/14(Tue) 22:44
投稿者: kingfisherman

モモくん 惜しいけどちがうよ。固いものですよ。
天くん 希望通りの回答ありがとうございます。

ヒント;今は見かけなくなりました。私(6?歳)の父親は大好きでした。テレビドラマなどで遊女が咥えているのをみかけます。金属と竹で出来ています。電車や汽車でこれをやると処罰されるよ。

kingfishermanくんの答え


投稿日: 2015/07/14(Tue) 15:20
投稿者:

ちんこ!

天くんの答え


投稿日: 2015/07/14(Tue) 00:52
投稿者: モモ

…これかな〜?

モモくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ