クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

なぞなぞ解けるかな

投稿日: 2015/07/19(Sun) 17:10
投稿者: KING

問題仕事は仕事でもサボってても給料が貰える仕事はなーんだ?


解答する


みんなの解答

投稿日: 2015/07/29(Wed) 18:29
投稿者: ゆりあん(男)

簡単でした!

ゆりあん(男)くんの答え


投稿日: 2015/07/23(Thu) 23:51
投稿者: それは

たぶん

それはくんの答え


投稿日: 2015/07/22(Wed) 16:20
投稿者: まっちゃ

仕事油を売る…
どう言う事ですか?~(・・?))

まっちゃくんの答え


投稿日: 2015/07/21(Tue) 02:18
投稿者: あっちっち

あぶらをうるしごと

あっちっちくんの答え


投稿日: 2015/07/20(Mon) 14:19
投稿者:

ノルマさえ達成すれば
あとは、働くも遊ぶもそいつ次第
まぁ、そういうやつは、出世しないけどね

ちなみに給食屋さんは
公営ならば良いけど
民間委託の業者ならば
学校が夏休みになると、給料出ないところがほとんどだよ
そういった民間委託の場合
夏休み期間中は、別の部署に手伝いに行くのが慣例だけどね

ちなみに、公営であっても
夏休み期間中に仕事が無いのは
サボりにはならないよ。

学生が夏休みで学校休んでも
サボりには、ならないからね
他にも幼稚園など

天くんの答え


投稿日: 2015/07/19(Sun) 20:31
投稿者: kingfisherman

夏休みは仕事ないのかなあ。学校以外で仕事あるかな。

kingfishermanくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ