クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

imikowa

投稿日: 2015/07/23(Thu) 07:58
投稿者: 無限大

問題電車にのっているとある男が来てあなたは42さいですねといわれたからはいそうですよといったその男は次次に年齢をあてていくのでした最後の人になった時あなたは19さいですねはい そうですよでもあと30秒で皮ず家が変わり20になりますそういったとき男のかおがまっさおになりわたしが見えているのは寿命です       さて男のいみとこのあとどうなるかわかるかな-


解答する


みんなの解答

投稿日: 2015/07/23(Thu) 23:49
投稿者: それは

死ぬんだろうな、全員

それはくんの答え


投稿日: 2015/07/23(Thu) 20:11
投稿者: 無限大

字まちがいすいません答えに正解の人かいときます

無限大くんの答え


投稿日: 2015/07/23(Thu) 15:34
投稿者: まっちゃ

その話聞いたことがあります。
私も、天さんと同じ意見です。
はて、これは事実なのですか?気になります(´・Д・)」
その男の人も、お気の毒ですよね( T_T)

まっちゃくんの答え


投稿日: 2015/07/23(Thu) 15:17
投稿者:

トレイントレイン走って行く
トレイントレインどこまでも

天くんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ