クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

意味怖!

投稿日: 2015/07/31(Fri) 17:47
投稿者: ゆな

問題私は最近、一人暮らしを始めました。
ある日、部屋のインテリアとして、パズルを買いました。
そのパズルは、光を浴びた後に暗くすると、キレイに光るというものです。
ある日、私が仕事から帰ると、そのパズルが淡く光っていて、とてもキレイでした。
買ってよかったなぁと思いました。


解答する


みんなの解答

投稿日: 2015/08/02(Sun) 01:24
投稿者: まだら

それは

まだらくんの答え


投稿日: 2015/08/01(Sat) 21:05
投稿者: ☆π≧Ψ≦(あんこだよ☆)

んー?

☆π≧Ψ≦(あんこだよ☆)くんの答え


投稿日: 2015/08/01(Sat) 16:48
投稿者: ゆな

そのパズルは、光を浴びた後に暗くすると光る。
一人暮らしだったら、部屋の電気は消して行く。
家に帰って来たら、パズルが光っていた。
と、いうことは...?

ゆなくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ