クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

ひっかけクイズ!

投稿日: 2015/08/03(Mon) 08:05
投稿者: しぃちゃん

問題あるトラックの荷台に、いちご りんご もも が乗っています。
急カーブに差し掛かりました。
さて、このトラックが1番最初に落としたものはなんでしょう?


解答する


みんなの解答

投稿日: 2015/08/03(Mon) 15:33
投稿者: しぃちゃん

ゆりあん(男)さん、正解です!!
天さん、それはちょっと無理があると思います(笑)

しぃちゃんくんの答え


投稿日: 2015/08/03(Mon) 15:29
投稿者:

実は運転手は、スピードキチ○イ
「急カーブヤッホー!」と、叫びながら
時速140キロで突っ走り
対向車に激突!
シートベルトをしめていなかったため、即死

と、ノートに書かれたらしい

天くんの答え


投稿日: 2015/08/03(Mon) 12:18
投稿者: ゆりあん(男)

スピードを落とさないと、カーブで対向車とぶつかってしまう!

ゆりあん(男)くんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ