クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

意味怖4!

投稿日: 2015/08/03(Mon) 15:44
投稿者: ゆな

問題私は1人で、最終間近のバスに乗っていた。
疲れていたせいか、うつらうつらしていると、降車ボタンの音にハッと目を覚ます。
次は私が降りる停留所。
乗り過ごさなくて良かった。


解答する


みんなの解答

投稿日: 2015/08/25(Tue) 08:05
投稿者: りゅーく

よく降りる停留所がわかったことで。
てか、《私》が寝てる間にこのバスはあの世に行ってて、地獄の何丁目という停留所についたとか。
発想が古いですかね(笑)

りゅーくくんの答え


投稿日: 2015/08/04(Tue) 13:20
投稿者: ゆな

天さん、たしかにあなたの言っている事は納得できますが、
意味怖なので、もう少し違う考え方をしてみて下さい。
私の文章がわかりずらくて、ごめんなさいm(__)m

ゆなくんの答え


投稿日: 2015/08/03(Mon) 21:16
投稿者:

子供「今日はスーパーに一人でお使いに行ったんだよ」

スーパーに客が、その子供一人だけとは、限らないので

天くんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ