クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

意味怖6!

投稿日: 2015/08/04(Tue) 13:43
投稿者: ゆな

問題ある冬の寒い日。僕の妹が、こたつで寝ていた。
上半身が出でいて寒そうだったので、僕は妹の足をつかんで、
中に入れてあげようとした。
すると妹が、「あ!もう出かける時間だ!」と言って、急いで家をとびだしていった。
「あぁ、起こしっちゃったか。」と思って、僕はつかんでいた足をはなした。


解答する


みんなの解答

投稿日: 2015/08/04(Tue) 17:18
投稿者: ゆな

もう答え書いちゃいますね。

ゆなくんの答え


投稿日: 2015/08/04(Tue) 17:13
投稿者: ゆな

天さん、失礼ですが、全く違います・・・
意味怖ですよ?もう一度よく考えてみて下さい。
リュウさん、「気が付くの遅すぎ」って、どういう意味ですか?
もう少し詳しく書いていただけたら、正解だと思います。

ゆなくんの答え


投稿日: 2015/08/04(Tue) 15:18
投稿者:

コタツの足をつかんで
「妹よ、こんなに足が棒のようになって、苦労かけてんだな…」
そうです、その兄は、キチ○イです。

天くんの答え


投稿日: 2015/08/04(Tue) 14:42
投稿者: リュウ

気が付くの遅すぎ

リュウくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ