クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

仲間はずれは?

投稿日: 2015/08/21(Fri) 10:27
投稿者: なっちゃん

問題りんご、かき、ぶどう、れもん

この中で仲間はずれは?


解答する


みんなの解答

投稿日: 2015/08/25(Tue) 06:51
投稿者: りゅーく

果物は木になると聞いたことがありますね。

りゅーくくんの答え


投稿日: 2015/08/22(Sat) 14:29
投稿者:

ぶどうだろうが、かきだろうが、メロンだろうが
リンゴだろうがパパイヤだろうが
全部神様からの大切な贈り物です。
ちなみに
果物の中に1つだけ海産物が混ざってるってオチ?

天くんの答え


投稿日: 2015/08/21(Fri) 21:06
投稿者: なっちゃん

ふな子さん そっちか〜

ヒントは、3つが果物、1つは別物

なっちゃんくんの答え


投稿日: 2015/08/21(Fri) 21:02
投稿者: ふな子



ぶどうだけ一房、二房…。と、数えるから!
あってるかな〜?

ふな子くんの答え


投稿日: 2015/08/21(Fri) 21:00
投稿者: ふな子



ぶどうだけ一房、二房…。と、数えるから!
🎀あってるかな〜?

ふな子くんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ