クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

どこ?

投稿日: 2015/08/21(Fri) 11:10
投稿者: なっちゃん

問題どこに行けばいいのかな?

わかったら理由もお願いします


解答する


みんなの解答

投稿日: 2015/08/22(Sat) 15:17
投稿者: なっちゃん

お茶を消す=Tを消す

Tを消すと、GOLD

なので、Bの金閣寺!

ではありませんσ(^_^;)

もう1つTが隠されてます

そのTを消すと

COLDになります。

なので、答えは


天さん、 歳ですか?
それは秘密です♪

なっちゃんくんの答え


投稿日: 2015/08/22(Sat) 14:41
投稿者:

合ってますか?
まちがっても、禁隠しじゃないですよ

ところで、なっちゃんて、何歳ですか?

天くんの答え


投稿日: 2015/08/21(Fri) 14:06
投稿者: なっちゃん

簡単な人さん いいとこいってますね(*^^*)
後少し

なっちゃんくんの答え


投稿日: 2015/08/21(Fri) 13:14
投稿者: 簡単な人

お茶を消すと地球が物凄いことになると思う。

簡単な人くんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ