クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

なぜ逃げた?『簡単かも』

投稿日: 2015/08/21(Fri) 13:07
投稿者: なっちゃん

問題10歳になる女の子が祖父母の家に遊びに来ました
その後祖父と祖母が
晩御飯は、ゆでたまごにしようか?と
話をしてるのを聞いた女の子は
祖父母の家から逃げ出しました

さて
なぜ晩御飯のメニューを聞いただけで
逃げ出したのでしょうか


ヒント!たまごは嫌いじゃないですが、卵焼きしか食べたことがない


ヒント2!祖父母は気に入っているのに、自分のことを嫌いなんじゃないかと思い込んでる


解答する


みんなの解答

投稿日: 2015/08/22(Sat) 14:27
投稿者:


炒り卵(いりた孫)
温泉卵(おんせんた孫)

晩御飯ではなく、オヤツにしたほうが良いのでは?
晩御飯がゆで卵て
寂しすぎ

天くんの答え


投稿日: 2015/08/21(Fri) 14:03
投稿者: なっちゃん

ノンさん 正解です(*^^*)

なっちゃんくんの答え


投稿日: 2015/08/21(Fri) 14:00
投稿者: ノンさん

答えは言い方にある

ノンさんくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ