クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

3人の会話(簡単!)

投稿日: 2015/08/21(Fri) 21:32
投稿者: ☆π≧Ψ≦(あんこだよ☆)

問題A.B.Cがいました。今、この三人が今から何をしようかと話しています。
B「今日はなにする?」
A「キチガイしようぜ!!」
B.C「いいね!!」
A「じゃあどこでする?」
C「いでやろうぜ!!」
A.B.「いいね!!」
A.B.C「じゃあいに行こう♪」
さぁこの後三人はどこにいくでしょう?


解答する


みんなの解答

投稿日: 2015/08/22(Sat) 14:44
投稿者: ☆π≧Ψ≦(あんこだよ☆)

天さん.なっちゃんさん正解!!

☆π≧Ψ≦(あんこだよ☆)くんの答え


投稿日: 2015/08/22(Sat) 14:39
投稿者:

ちなみに、キチガイとは
漢字で書くと「気違い」
意味:他の人と比べて、気が違ってる人
つまり、狂ってるという意味
似た言葉だと「気狂い」
さらに、放送禁止用語なので、テレビでは
生放送でやらかさない限り、流れません
昔のドラマなどでは、普通に使われていましたが
「僕は、車に関しては、キチガイだよ」など
いまでいうマニアのようなもん
車キチガイ、通称カーキチ
タイガースキチガイ、通称トラキチ

イメージクラブに基地がある
通称、きちがいめくら
「気違いメクラ」ではありません

ところで、なっちゃんて、何歳ですか?

天くんの答え


投稿日: 2015/08/21(Fri) 21:48
投稿者: なっちゃん

こんばんは

なっちゃんくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ