クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

あまり深く考えちゃダメです(;´・ω・)

投稿日: 2015/09/25(Fri) 16:54
投稿者: LPQ

問題@「ヤ」から始まる国名を1つお答えください。
A「ム」から始まる国名を1つお答えください。

答えは1つではありません。皆様の柔軟な発想に期待しています。


解答する


みんなの解答

投稿日: 2015/10/01(Thu) 10:53
投稿者: LPQ

回答が来なくなったので正解発表しておきますね

現在の国名で考えていたら見つかりません。
そこで旧国名で考えましょう。
例 邪馬台国、ムガル帝国など

LPQ くんの答え


投稿日: 2015/09/26(Sat) 11:15
投稿者: LPQ

はい、それももちろん正解です。
実際はあと1つずつ…どころではありませんが(^_^;)

LPQ くんの答え


投稿日: 2015/09/26(Sat) 09:08
投稿者: 簡単な人

自力では無理ですw
決めつけるのはいけませんね! ww
勿論国名だよ!

簡単な人くんの答え


投稿日: 2015/09/26(Sat) 02:11
投稿者: LPQ

いえいえ、ちゃんとありますよ。納得できるかは別ですが。
理詰めでいくとたどり着けませんよ〜

LPQ くんの答え


投稿日: 2015/09/25(Fri) 17:55
投稿者: 不良君

あるとしても首都だな
ヤウンデとかムババーネだな

不良君くんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ