クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

意味怖

投稿日: 2015/10/20(Tue) 22:06
投稿者:

問題とある女性が、いわくつきマンションに
値段の安さにつられて、引っ越した
友人から
「あのマンションの8階で連続殺人があったらしいから、8階以外の部屋なら大丈夫じゃね?」と言われたので
9階の部屋にした。

仕事で遅くなってしまって深夜0時すぎたころに、マンションに帰った。
エレベータに乗り込み、9階のボタンを押した
エレベータは、静かに上昇して行く
4階を越えた頃に、8階のランプが光った
女は「8階から誰か乗るのかな?大丈夫だと思うけど、念のため7階で降りよう」と思い
急いで7階のボタンを押して
別のエレベータで9階に向かった。
8階を通りすぎて9階で停まるエレベータ
女は、部屋に帰り仕事の疲れからか
ベッドイン後に、すぐに寝てしまった

朝目が覚めて我に返った女は
早速マンションを引き払った。


解答する


みんなの解答

投稿日: 2015/10/24(Sat) 21:27
投稿者:

LPQさんへ
お見事!お見事!お見事!

天くんの答え


投稿日: 2015/10/21(Wed) 00:49
投稿者: LPQ

有名

LPQ くんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ