クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

犯人は誰?

投稿日: 2015/10/29(Thu) 21:47
投稿者: のぶ

問題殺人事件が起きた。
被害者の自宅で殺されていたのは小島。
死因はまだ不明。他殺か自殺かも分かっていない。
犯人は3人に絞られた。
田中「あいつが居なくなって幸せだよ。みんな笑いながら小島のこと話してるさ」
東「俺は関係ない。あいつは嫌な奴だったけど。死んで欲しかったわけじゃ…」
富田「小島を殺したのは絶対に田中だ!許せん!だってあいつ昨日小島と喧嘩してたもんでさ!」


解答する


みんなの解答

投稿日: 2017/08/07(Mon) 17:51
投稿者: R

死因はわからないのに「殺した」と言っている。

Rくんの答え


投稿日: 2015/11/04(Wed) 15:54
投稿者: のぶ

すみません。「殺人事件」と書いてしまいました。
「事件」と書くべきですね。

のぶくんの答え


投稿日: 2015/10/30(Fri) 16:04
投稿者: ふーちゃん

殺人ってより、殺鳥じゃ・・?

ふーちゃんくんの答え


投稿日: 2015/10/30(Fri) 15:37
投稿者:

殺人事件と言っているのに
自殺か他殺かわからないという
曖昧な書き方をしている時点で
三人とも事件とは無関係

よって、犯人は
渡部

天くんの答え


投稿日: 2015/10/30(Fri) 10:00
投稿者: LPQ

うーん、警察がどこまで話したのかによるな

LPQ くんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ