クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

公園で事件

投稿日: 2015/10/30(Fri) 21:46
投稿者:

問題深夜の公園で他殺体が発見された!
殺されたのは、戸入野雲子(24歳独身女性、趣味はアリの巣の穴の近くに無数の穴を開けてアリをパニクらせる)
遺体には、ナイフで刺されたと思われる
無数の傷があり、警察は殺人と断定
死亡推定時刻が、深夜1時頃と確認されて
その時間帯に現場の近くにいた人に聞き込みを開始した。
全部で6人
怪しいのは誰だ?

木下「確かに深夜1時頃ならば公園の近くにいましたよ、仕事が終わって携帯ラジオを聴きながら家に向かい歩いてました。」
高橋「深夜1時頃?眠れないので散歩をしていたら、女性と思われる人の悲鳴が聞こえました、確かに1時過ぎですね、携帯ラジオでいつも聴いてる番組が1時からで、オープニングが始まったと同じくらいのタイミングで、悲鳴が聞こえましたから」
宮村「深夜1時過ぎくらいに公園の近くを歩いていたら、人が倒れているのが街灯に照らされてるのが見えて、急いで警察に電話をしました、ちょうどコンビニにタバコを買いにいく途中でして」
山崎「誰だ!たった一人の姪っ子を殺したのは!」
神埼「1時半過ぎくらいに公園の方が騒がしかったので行ってみたら
警察が来ていて何かあったのかと思い、関わりたくないので近くまで来たけど引き返しました」
猫「にゃ〜ん」
さて、怪しいのは誰だ?


解答する


みんなの解答

投稿日: 2015/11/01(Sun) 05:39
投稿者:

あははははははははははは

天くんの答え


投稿日: 2015/10/31(Sat) 23:30
投稿者: LPQ

だから名前を含めてって書いたでしょw

LPQ くんの答え


投稿日: 2015/10/31(Sat) 21:46
投稿者:

LPQさんへ
正解です。
ちなみに被害者は
趣味だけでなく、名前もよく見たら変ですよ

天くんの答え


投稿日: 2015/10/31(Sat) 13:52
投稿者: LPQ

殺した人でなく怪しい人を聞かれているんだから変な趣味の被害者が名前を含めて一番怪しいな

LPQ くんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ