クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

絶叫

投稿日: 2015/10/31(Sat) 09:23
投稿者: 見てみて

問題とある地区で事件が起きた。
被害者は2人

・29歳会社員女性、離婚歴有り
・32歳自称無職男性 離婚歴有り

ふたりとも死んでいた。
ふたりともの遺書が見つかっており、
29歳女性の遺書には

「もう人生に疲れた。
 (中略)
 そういうことだったのだ」

32歳男性の遺書には
  
 「怒りに満ち溢れている・・・!
  何故私があんな目に合わなきゃいけないんだ!
  (中略)
  もういいです」

 女性の遺書には血痕がついていた。

女性のことについて警察が近隣住民に聞き込をすると、

井上「黒い服を着た男がロープを持って入ってくのをみましたが
   怖くて怖くて・・・すいません」
榊 「憎い・・・あの女が憎い!
   死にやがって・・・!」
西田「・・・」

犯人は誰!?
 


解答する


みんなの解答

投稿日: 2015/11/01(Sun) 06:57
投稿者: 見てみて

恐怖の殺人事件に答え&コメントお願いします

見てみてくんの答え


投稿日: 2015/10/31(Sat) 13:40
投稿者: LPQ

これが答えだったら納得行かないので間違いであってほしい

LPQ くんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ