クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

チカン!?違う?

投稿日: 2015/10/31(Sat) 22:03
投稿者:

問題満員電車の中で
とある会社員が
嫌がる大学生の×××を無理矢理触っていた
被害を受けた大学生が
その加害者の手を取って
「この人チカンです!」と叫んだ
加害者は
「体を触ったのは認めるが、チカンではない!」と言い張った
まわりも
「確かに体を触ったところは、見たが
チカンではない」と言った

別に同意の上のお遊びでもない

一体どゆこと?


解答する


みんなの解答

投稿日: 2015/11/09(Mon) 15:08
投稿者:

とくなのぞみさん正解!

男性が性的なイタズラをした場合
(レイプなどを除く)
痴漢になりますが
女性が性的なイタズラをした場合
痴女になります。

そもそも痴漢というのは
性的なイタズラをする男性のことをさしますので
ちなみに痴漢の(漢)という字は
男という意味です。

天くんの答え


投稿日: 2015/11/09(Mon) 07:27
投稿者: のぶ

じゃあこれしかない・・・

のぶくんの答え


投稿日: 2015/11/09(Mon) 02:39
投稿者: 大家さんとケレ

男同士なら痴漢も糞もない

大家さんとケレくんの答え


投稿日: 2015/11/09(Mon) 02:30
投稿者: とくなのぞみ

んー、こういうことかな?

とくなのぞみくんの答え


投稿日: 2015/11/08(Sun) 21:39
投稿者:

ヒント
(確かに体を触ったが(強制的に性的な行為をしたが)
わたしは、痴漢ではない!)

天くんの答え


投稿日: 2015/11/08(Sun) 16:48
投稿者: セブンイレブン

スリだったかまたは

セブンイレブンくんの答え


投稿日: 2015/11/07(Sat) 14:41
投稿者:

チカンを変換してみよう
何故、片仮名で書いてあるか?

天くんの答え


投稿日: 2015/11/04(Wed) 21:44
投稿者:

違います
良い線いってますよ〜

チカンという字を変換して
よく見てみましょう

天くんの答え


投稿日: 2015/11/04(Wed) 15:59
投稿者: のぶ

あー、分かった

のぶくんの答え


投稿日: 2015/11/02(Mon) 15:32
投稿者:

見てみてさん
惜しいです。

天くんの答え


投稿日: 2015/11/01(Sun) 07:09
投稿者: 見てみて

見てみてくんの答え


投稿日: 2015/11/01(Sun) 05:37
投稿者:

×××と書いた理由は
誤魔化すためではなく
ぶっちゃけエチな部分を触ったから
ヤバイので隠しました

天くんの答え


投稿日: 2015/10/31(Sat) 22:35
投稿者: LPQ

同性で腕を触ったとか

LPQ くんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ