クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

某漫画であった問題を若干変えて出題

投稿日: 2015/11/03(Tue) 22:05
投稿者:

問題目の前に、あなたの彼女と
あなたの彼女の能力を完全にコピーした
アンドロイドがいます。
アンドロイドは、着ている服や仕草
スリーサイズ、敏感な部分などを完全にコピーされていて
声も顔も完全に同じです。

正直、見ただけでは、どっちがどっちか全くわかりません

しかし、あるテストをすればわかります

どんなテストをすれば、わかるでしょう


ヒント
アンドロイドは
彼女が寝ているときに、某ドクターゲロっぽい人が
彼女の姿や形や敏感な部分やスリーサイズ
パイオツカイデーなどをコピーしました

「アンドロイドは、どっちだ!?」と聞いたら
「私は違うわよ、私は人間よ!」と返ってきて
もう一人からは
「違うわよ!隣の人がアンドロイドよ!私が人間よ!」と返ってきました

ちなみに、一人と書かれているから
最後の方が人間というわけではありません


解答する


みんなの解答

投稿日: 2015/11/04(Wed) 15:31
投稿者:

LPQさん
違います
「隣がアンドロイドよ」だと
変な感じになってしまうので
そう書かせていただきました

天くんの答え


投稿日: 2015/11/04(Wed) 09:42
投稿者: LPQ

一人ではなく…

LPQ くんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ