クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

リアル!怖い話

投稿日: 2015/11/03(Tue) 22:18
投稿者:

問題マンションに住んでる男性が
仕事終わりにマンションに帰るときに
マンションの脇に人が倒れているのを発見した
男性は「人が倒れている!」と思い
その人に大声で話しかけてみたが
返事がない
「死んでる!?」と思い
まず、救急車を呼んだ
その後、すでに死亡していたことが判明した

しばらくして、男性の部屋に警察が来た
警察の話によると
死んでいた女性は
屋上から飛び降りたことによる頭部陥没
脛椎離断による死亡ということがわかった

しかし、屋上に続く階段があり
その階段には
1階から屋上の飛び降りたとされる
場所まで
血が付着していた
そこで「誰かが別の場所で殺害して屋上から放り投げた可能性」というのが浮上した

そこで、第一発見者である男性が疑われたのだが

その後、男性の疑いが晴れて
別の場所での殺害説も消えた

いったい何があった?

ちなみに、階段に付着していた血は
死亡した女性のものと一致した。

「地元では有名な都市伝説です。」


解答する


みんなの解答

投稿日: 2015/11/04(Wed) 15:30
投稿者:

まだらさん御見事!

つまり女性は、一度飛び降りたあとに
死ねずに
もう一度自力で屋上まであがっていき
再度飛び降りた

天くんの答え


投稿日: 2015/11/04(Wed) 14:04
投稿者: まだら

飛び降りた女は怪我をした状態で、屋上まで登って行っただけ

まだらくんの答え


投稿日: 2015/11/04(Wed) 10:03
投稿者: LPQ

死亡推定時刻は何時なのやら

LPQ くんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ