クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

自宅で事件

投稿日: 2015/11/05(Thu) 14:57
投稿者: のぶ

問題事件が起きた。
自宅で死んでいたのは小島。
死因はまだ不明。他殺か自殺かも分かっていない。
ニュースにも報道されインタビューに3人が答えた。
田中「あいつが居なくなって幸せだよ。みんな笑いながら小島のこと話してるさ」
東「俺は関係ない。あいつは嫌な奴だったけど。死んで欲しかったわけじゃ…」
富田「小島を殺したのは絶対に田中だ!許せん!だってあいつ昨日小島と喧嘩してたもんでさ!」


※一度出題した問題ですが、矛盾が多すぎる問題となってしまった為、再度出題しました


解答する


みんなの解答

投稿日: 2015/11/06(Fri) 14:09
投稿者: のぶ

特名さん

はい。実は他殺で誰が犯人かを回答する。
という問題です。

のぶくんの答え


投稿日: 2015/11/06(Fri) 11:44
投稿者: s

死ね

sくんの答え


投稿日: 2015/11/06(Fri) 03:55
投稿者: 特名

なにの解答をもとめているのですか?
田中は、「みんな笑いながら小島のこと話してるさ」と言っているが、少なくとも他の二人は笑っていない。
だから他殺 とかですか?

特名くんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ