クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

【簡単】失礼だろお前

投稿日: 2015/11/10(Tue) 18:36
投稿者: ぺぺへ

問題仲良しのお友達男子二人組がレストランで食事をしています。


A「いやー、それにしても昨日のレースは相当凄かったなあ」

B「レース?レースって何の?」

A「え?二人で見に行ったろ?」

B「いや..見に行ってないけど」

A「あれ?Cと行ったんだったっけ?」

B「おいおい、昨日のことなのにもう忘れたのかよ。」

Bが笑いながらソファに寝転ぶと、Aはむっとした顔つきになった。

A「おいおい、公共の場で寝転ぶのはやめろ」

B「俺達以外誰も客いないぜ?」

A「そうだとしてもだよ。ちゃんと座れ。」

B「ガミガミガミガミうるせえなあ。母ちゃんに似てるよお前」

A「や、やめろ、一緒にすんな」

B「ははは 失礼だろお前」

A「俺はあんなファッションセンス悪くないし、寝巻き姿で部屋中走り回ったりしねえよ。」

B「あーあったあった。最近マシになってきたけどな」

A「まず顔似てねえもん。」

B「そうだな、お前は母さんに似ず格好いいよ。」


さてここで問題。
Bの母はAにとっての何?


解答する


みんなの解答

投稿日: 2015/11/11(Wed) 10:08
投稿者: LPQ

出題からでは回答が何通りも考えられる
AとBが
兄弟の場合 母
親子の場合 祖母もしくは妻
他人の場合 他人

LPQ くんの答え


投稿日: 2015/11/10(Tue) 21:17
投稿者:

親子?

天くんの答え


投稿日: 2015/11/10(Tue) 18:45
投稿者: のぶ

うーんと...

のぶくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ