クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

答え方によってはサイコパス?#2

投稿日: 2015/11/16(Mon) 17:58
投稿者: バドミントンらぶ

問題家族でお出掛けに行くために
バスに乗りました。
乗っている最中、
子供がお腹が空いたと言い出しました。
そこで途中でバスから降りて昼食を食べる為に
喫茶店に入りました。
その店の中にあるテレビでは
さっきその家族が乗っていた
バスが映っていました。
そのバスは崖の上から大きさ岩石が降ってきて
ちょうどバスの上に落ちて、
バスに乗っていた全員が亡くなっていました。
そのテレビを観ていたお母さんは
「バスを降りなければ良かったね」と呟きました。
最初は意味のわからなかったお父さんも
意味が分かって納得しました。
何故降りなければ良かったのてしょうか。


解答する


みんなの解答

投稿日: 2015/11/17(Tue) 00:10
投稿者: 特名

解答ではないです。空腹とは言いますが!
「お腹が空いた」が気になります。

特名くんの答え


投稿日: 2015/11/16(Mon) 21:16
投稿者:

たとえ、岩をパスできたとしても
300メートルさきの
落ロードローラー事故で
全員死んでましたとさ

天くんの答え


投稿日: 2015/11/16(Mon) 21:04
投稿者: LPQ

天さんも出題してたけどこれ有名だよねー

LPQ くんの答え


投稿日: 2015/11/16(Mon) 19:28
投稿者: 黒魔

うーん

黒魔くんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ