クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

すってんてん

投稿日: 2013/11/17(Sun) 00:07
投稿者: 栃狂

問題ギャンブルや投資をやってはいけない年は?


解答する


みんなの解答

投稿日: 2013/12/04(Wed) 17:50
投稿者: 5656


ギャンブルではずれると金を失う→うしなう→丑なう→丑年
次は2021年です。

5656くんの答え


投稿日: 2013/12/03(Tue) 22:15
投稿者: 多胡

ギャンブルで外れてばかりまけてばかりで本当に1818

多胡くんの答え


投稿日: 2013/12/03(Tue) 22:13
投稿者: 多胡彰頭の体操の様なもんだい

西暦946ギャンブルでまけて借金で苦しむから

多胡彰頭の体操の様なもんだいくんの答え


投稿日: 2013/11/17(Sun) 15:50
投稿者: 栃狂

ヒント:ギャンブルではずれると・・・

栃狂くんの答え


投稿日: 2013/11/17(Sun) 11:25
投稿者: ∞しゅーてぃんぐすたー∞

ギャンブルって お金などを使ってゲームみたいなのをして
それに勝ったら自分のお金と相手のお金ももらえるみたいな賭け事のことですよね??

・・・・・でも答えが分からん(´・_ゝ・`)

∞しゅーてぃんぐすたー∞くんの答え


投稿日: 2013/11/17(Sun) 06:51
投稿者: はたねやら

ごめんなさい(^_-)ギャンブルが、よくわからないですが、教えていただきませんか?

お願いします( ^ω^ )

はたねやらくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ