クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

名探偵アリス

投稿日: 2016/01/09(Sat) 21:46
投稿者: レレレ

問題今日はお菓子の国の国のお祭りです。
アリスがお店を見ている最中に
財布を 盗まれてしまいました。
他のお菓子達に話を聞いたところ
キャンディ「見てないけど」
      マシュマロ「知らんな」
チョコレート「さっき落ちてたよ」
   クッキー「俺は犯人じゃない!」
さて、犯人は誰でしょう?


ヒント:犯人はあんこの入った和菓子。


解答する


みんなの解答

投稿日: 2017/03/24(Fri) 19:59
投稿者: らん

さいちゅうじゃなくて最中なんだ

らんくんの答え


投稿日: 2016/01/21(Thu) 19:17
投稿者: はや

あってる?

はやくんの答え


投稿日: 2016/01/17(Sun) 17:45
投稿者: あん

最中(さいちゅう)ではなく最中(モナカ)なんですよね

あんくんの答え


投稿日: 2016/01/11(Mon) 23:47
投稿者: 通りすがり

餡子の入ったお菓子で思いつくのは

通りすがりくんの答え


投稿日: 2016/01/10(Sun) 17:50
投稿者: 大川

よくわからないけど。

大川くんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ