クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

お前は子供を見殺しにする気か!?

投稿日: 2013/11/26(Tue) 17:55
投稿者: かっちゃんマン

問題ある親子が、買い物に行こうとバスに乗りました。
途中で、子供が、おなかすいたと言ったので、途中でおりて、レストランに行きました。
しばらくすると、そのレストランのテレビで、さっきその親子が乗っていたバスが、土砂崩れで、バスに乗っていた人が、全員死んだというニュースが流れていました。そのニュースを見たとき、その親子の母と父が、「途中で降りなければ良かった。」と言いました。それは何故か?


解答する


みんなの解答

投稿日: 2013/12/02(Mon) 18:16
投稿者: プリズム

簡単

プリズムくんの答え


投稿日: 2013/11/27(Wed) 18:23
投稿者: かっちゃんマン

二人とも正解〜す!

かっちゃんマンくんの答え


投稿日: 2013/11/26(Tue) 20:23
投稿者: ∞しゅーてぃんぐすたー∞

分かった!!

∞しゅーてぃんぐすたー∞くんの答え


投稿日: 2013/11/26(Tue) 18:50
投稿者: さば

わかった。

さばくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ