クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

偽札

投稿日: 2013/12/02(Mon) 22:53
投稿者: 多胡彰頭の体操の様なもんだい

問題Xさんは偽札を作るのに成功して、10万円の高級家具を購入しようとしたら、貴方偽札使われてますよね?今から警察電話をしますからと言われたのですが、何故偽札を使ってるとわかったのですか?彼は自分の持っていた本物と全くといっていいほど同じものを作り更に事前に銀行atmで試しに一万円入れたら残金がきちんと増えていた位のできばえだったのだが


解答する


みんなの解答

投稿日: 2013/12/03(Tue) 20:28
投稿者: 多胡

Dcoさん正解しかし上にある問題でいつ運動しているのはそう簡単にはいきません階段は不正解です

多胡くんの答え


投稿日: 2013/12/03(Tue) 19:27
投稿者: DCO

本物と全く同じという事は

DCOくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ