クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

一体いつ運動しているの

投稿日: 2013/12/03(Tue) 08:48
投稿者: 多胡

問題a社の社長は毎日車に乗って会社まで行き帰りしていて、会社ではほとんど椅子に座っていて、更に行き帰りで寄り道もほとんどしなく、家では大抵ゴロゴロしてる、こんな生活だと運動不足になるかと聞いた所、彼はそんなことはない彼毎日数キロほど歩いたりランニングしているらしいが、この生活でいつそんなこと出来てるのでしょうか?


解答する


みんなの解答

投稿日: 2013/12/03(Tue) 22:19
投稿者: 多胡

さばさんあたりだ自宅から会社まで車をズラリならべるそこをひたすら会社まで走るんだまだ俺の問題3問みんな1日でやられたまだ人生コンピューターが残ってますから挑戦お願いします

多胡くんの答え


投稿日: 2013/12/03(Tue) 22:09
投稿者: さば

これかな

さばくんの答え


投稿日: 2013/12/03(Tue) 20:30
投稿者: 多胡

補足で物理的には可能だが実際やるのはなかなか難しいかと

多胡くんの答え


投稿日: 2013/12/03(Tue) 19:26
投稿者: DCO

これでいいのかな〜??

DCOくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ