クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

人生コンピューター

投稿日: 2013/12/03(Tue) 20:50
投稿者: 多胡

問題Jさんは何かを相談すると、その時の自分に非常に最適なアドバイスをしてくれるコンピューターを買ったそうだ。Jさんは早速私は会社員をしているのですが人間関係等で悩んでおり転職をするか悩んでます。私は今どうしたらよいでしょうか?と聞いた所コンピューターは非常に今の自分の状況に合う非常に的確な答えを返したにも関わらず、これは何の役にも立たないといい捨てたそうだ何故なんだ。尚彼はコンピューターを捨ててるくせに、アドバイスの後コンピューターの指示には従ってたそうだ


解答する


みんなの解答

投稿日: 2013/12/04(Wed) 19:27
投稿者: 多胡

当たり素晴らしい

多胡くんの答え


投稿日: 2013/12/04(Wed) 19:04
投稿者: さば

これかな

さばくんの答え


投稿日: 2013/12/03(Tue) 21:08
投稿者: 多胡

補足ですコンピューターはこれをやりなさいと指示を出すと彼はそうだよ、本当にその通りだよなと言い直ぐ指示をされたことをしてたらしいが

多胡くんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ